エポスポイント運用でポイントが15%増えました

カード店

久しぶりにエポスカードのアプリを立ち上げて、エポスポイント投資の進捗を見てみました。

証券会社の口座開設が必要ない運用型の方です。

エポスカードはなかなか出番がなくてポイントが貯まらないのですが、中途半端に貯まったポイントを寝かしておいてもしょうがないので、長い目で見て増えることに期待して運用に回しています。

本日確認したところ、3,200ポイントが15%ほど増加して3,785ポイントになっていました

運用先は「はじめてコース(セゾン・バンガード・グローバルバランスファンド)」、「よくばりコース(セゾン資産形成の達人ファンド)」、「げんせんコース(コモンズ30ファンド)」、「わくわくコース(ひふみプラス)」の4つのファンドから選べます。

それぞれ800ポイントずつ同じタイミングで投資していますが、「げんせん」、「よくばり」、「わくわく」、「はじめて」の順で運用成果が出ています。

また思い出した時に見てみようと思います。

九州のアミュプラザに行って、エポスゴールドカードをJQ CARD エポスゴールドに交換してコレクションを増やしたいと思っているのですが、なかなかついでの用事がないですね。

タイトルとURLをコピーしました